アメーバよ、私は!帰ってきたああああああああああ!!!! | adamanの日常

アメーバよ、私は!帰ってきたああああああああああ!!!!



タイトル通り、私は帰ってきたああああああああああああ!!!




どっかの誰かさん

※リア友です がアメーバ始めたみたいなんで




アダマソも更新再開しますよおおおおおおおお!!!!




 




取りあえず近況から。




 




期末試験が終了し、現在返却を待っている状態です。




地理怖いよぉ・・・w




 




で、この間も連絡したんですけどモンハン3rd買いますた。




村長やってたんですけどジンオウガ倒したんで一段落と思ってカブレライト鉱石を入手するために




浴場上位を目指しております。今はウラガンキンとバトル中だったりするんです。




スリープなんです。堅いんです。




 




2Gの時は友人のトンカツ君 ※知らない人はここ

とか参照のこと




に教わった爆弾魔(ボマー+高速設置+爆弾)をやってたんですけど




ボマーが入手できないんで何か頑張ってます。




 




スラッシュアックスも強いし、太刀も大回転斬り+テンションみたいなのが追加されたり、




ガンランスがクイックリロード(レバーアクションみたいなの。超カッコイイ)とか




叩きつけとか全弾発射とか追加されてるんだが




 




それ以上に




 




 




 




 




 




 




敵が強い




んですよ。 




レウスさんとかめっちゃ賢いし。




ブレスとか食らうと燃えてダメ受けつづけるんです。




めっちゃ硬い敵とかもいらっしゃいますし。ウラガンキンとかウラガンキンとかウラガンキンとかウラ(ry




 




 




でもゲームバランスは向上してまして、悩んでる方は即買いでいいと思いますよ。




 




それとハニワたんにオペレーション7?とやらを勧められたんでやってみようかと思います。




モンハンやオペレーション7を実況プレイしちゃうかもしれません。




楽しみにしててくださいな。




 




それじゃ、今日はこんぐらいで。




 




バイバイネー♪