☆ 今年を振り返って ☆ | 愛犬ボルドのひとり言

☆ 今年を振り返って ☆

ボルママより


今年を 振り返って 毎日ワンズのお世話係 忙しく月日を重ねてまいりましたが

たくさんの笑顔と 楽しみ そして癒しを頂いたことに感謝していますドキドキ


また ブログを通じて 仲良くお付き合いくださった方々に

ありがたたく感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ音譜


僕 ボルドドキドキ


今年は ボルママ 忙しくって ブログ随分サボっちゃったと思うんだビックリマーク


お礼のブログもそのままであせる汗


遅くなっちゃったんだけれど 大吉君 パパ ママ 僕のお誕生日覚えてくれていたんだね音譜


すっごく嬉しかったんだドキドキ音譜




僕だけじゃなくって ボルママやTomoねえちゃんの喜ぶおやつまで 音譜








そして こんなに可愛い大吉君のお名刺までいただいちゃって シニアになっても

やっぱり 誕生日は 嬉しいねドキドキ


大吉君 パパさん ママさん ありがとうございます♪


美味しくいただきましたドキドキニコニコ


Tomo姉ちゃんが パンを作ってくれたんだビックリマーク


小麦粉も無添加ってやつで ネット注文 ビックリマーク


きっと 僕たちのこと 一番に考えてくれているんだねドキドキ




これは 美味しかったよドキドキニコニコ


ハロウィンは 僕は見ているだけだったんだけれど トランプ君とようちゃんの仮装ラブラブ




やっぱり ようちゃんは 可愛いなぁドキドキ 僕 ようちゃん大好きラブラブドキドキ


Christmasはねビックリマーク


Tomo姉ちゃんが 大好きな ラテ・ピノンちゃんのお姉ちゃまのChristmasケーキドキドキ


そして クッキーをプレゼントしてくれたんだビックリマークドキドキ






手作りの優しさが いっぱいで 美味しかったよドキドキ


年末は Tomo姉ちゃん トリミングのお仕事で忙しくって たまに手作りのお食事が


ドッグフードに代わることもあるんだビックリマークあせる


でも 楽しいことがいっぱいあるから大丈夫ニコニコ


最後に 今年一番良かったことは つくしちゃんがbabyをドキドキ


僕は つくしちゃんがママになるなんて 考えてもみなかったことなんだけれど


やっぱり 育児放棄あせる  ボルママ一生懸命 授乳に専念汗


でもねビックリマーク


チワワのマカロンちゃんも baby誕生ドキドキ


そのマカロンちゃんがねビックリマーク


つくしbabyの ママになってくれたんだドキドキラブラブ


Tomo姉ちゃんと ボルママ マカロンちゃんに感謝と つくしbabyちゃんが 


やっとママの肌のぬくもりを感じて 安心している姿に 涙して すごく幸せな気分に


なれったってドキドキ


我が家は こんな小さな幸せに喜びを感じているんだドキドキ


僕は ようちゃんと一緒にいるときと ボルママを独り占めしてお休みのときは


とっても幸せドキドキラブラブ




こんな ボルドの 独り言 いつも 遊びにきてくださる皆さま 


今年もありがとうございましたニコニコドキドキ


素敵な 新春を お迎えくださいねドキドキ


                    by ボルド