昨日はALFEEさんの名古屋の予約でした。

10月参加のお友達と12月参加のお友達も一緒に予約チャレンジ。

10時半には両日取れたと連絡があったので予約は終了しジムへ出かけました。


この日はコンバット45とズンバです。

施設の夏季メンテナンス休暇前だからかいつもより人がいっぱい。

コンバットもズンバも定員いっぱい入ってました。

コンバット前に少し走ったからか家に帰ってお昼寝しちゃいました。

んーー、幸せ♪


で、夜になって友達からメール。

予約中に取れたと連絡あったから途中でやめたのに完了メールがきたって。

え!? そんなことあるの!?

問い合わせしたらやっぱり取れてるらしい。

それから里親探しです。

一人から1枚なら・・・って返事があったので参加しそうな友人に電話してさらに1枚譲ることになりました。

あと1枚は12月のみ参加だったチケット取った友人に参加しちゃえと囁いて無事に里親が決まりました。

いや~あせったね焦る


メールを送ったピグともさん、ご迷惑をおかけしました。

そしてありがとうございました。