暑っ!!

やっぱり暑かった。

空気が暑い🥵

ニュースで熱中症患者◯◯人。

とか出るので、心配になり、いろいろ環境チェックもかねて👵帰ってきました。


うーっ、秋まで頑張れるのかな、母も私たちも。

兄とこにも、休んでもらわないとと思って。


でもねえ、買い物に車で行けないし、暑くて暑くて。


朝からエアコン入れますが、母がなんか触るのよねえ。

テレビの音も目盛りいっぱいに大きくてねえ。

お風呂もねえ、入っても意味ないくらい汗だくになるしねえ。


はあ、まだ7月ですけどぉ。

今回は最終日の夕食までと思い、母と一緒に食べてからの

夜の帰還にしたのだけれど🚅。


ちょっと楽しみも入れたいと思い、

京都駅改札内で、なんか人が並んでいるお店があり、

時間もあったので、ワッフル?一つ買ってみました。

🚅の中で食べようと、コーヒーもいっしょに。



うふっ、話題のお店ならうれしいんだけど。

たいして味も何もわからないんだけどねぇ。



まっ、おいしいよね。カロリーオーバーだけどぉ。

そして、こだま到着駅から家へ帰る車🚙の運転が夜ってのは、

ちょっと無理がありました。

いろいろなパターンを試しています。