準備していたお弁当も一人で自由にいただき、

さすがに昼からは紫外線を浴びている疲れを感じるようになり。







ホテルの案内板を見るようになると、終了近しの気分が。
でもそこからがまだまだなのは、山登り下山の時と同じでね。



↑裏砂漠にもと思って登りかけたんだけど、
ううー、ここで登りはちょっと無理・・・と。
ホテル方向へ足を向けました。


道は見えたけど、ホテルは見えず、まだまだやーん。

だんだん緑が増えてきて、いつか森になる道と実感。

緑が多くなると虫も多くなるのね。
蜘蛛の糸もなんか流れてる気がして、小枝を拾い振り回しながら歩きました。

はあ、最後は「まだですかー!」などと、一人大声を張り上げて
自分を励まし、歌を唄い、自分でかってに楽しんでやっとのやっと
ホテルへ到着。




お部屋の窓からは、今今歩いてきたお山やジオロックガーデンが見えて、
おおーー、すばらしいロケーション。

はあ、終了だーーーーーーー。
16時前だったので、まだほかのお客さんはいなくて、
さっそく一人で温泉に。
いいねーーーーー‼️


夜は椿オイルフォンデュ。
ビール🍺におかわりハイボール。






うーーーん、がんばって歩いた自分にご褒美ですよ。


でもねえ、それがいけなかったのでしょうか、
安心感からでしょうか、
翌日は朝から頭痛がやってきてねえ😱😱😱