急に思いついて、夫さんと二人で京都に帰りました🚘。

これからまた暑い暑いとお盆にも帰らないだろうと思ってね。


お天気もよかったし。

調子も良さげだったので。

母の誕生日も近いし、会ってもらっておこうと。
なんか気が向いたのよ。

母は、喜んでくれたけど、わたしゃ倍疲れたよ。
一泊だから、いろんなこと集中してこなさないと進まないし😅


散歩も風があったので、陽射し強かったけど、清々しく感じたね。ゆっくりゆっくりだけど、
頑張ってくれました😀

でもねぇ、全体的にトーンは下がってきてるなぁ。

帰る時にめずらしく見送ってくれた母の顔を思い出すと、
なんか泣けてきた。


いつもと違うことをされると
何を思ってのことか?と、不安になる。
なんか、あっちもこっちも怖い感じが漂ようんだよね🥹
いかんいかん、先のことは考えないように。
その日その日に感謝して暮らさねば😃