実家帰りのついでに、

今回は町歩きができました👏

母がデイサービスに行ってくれたのでね、時間ができたのです😄

西大路、金閣寺交差点から鞍馬口通を出発🚶




千本鞍馬口→堀川鞍馬口→とそこら辺から

あやしくなりプンプン





烏丸を越したのか?なんだかなと😅鴨川までかな😆




ふーむ、川があるからここで通りが切れるのか?
·····で出雲路橋は渡らず、川沿いを南へ下って、また次の通りを歩いてもどろうと思ったんだけど、なかなかねー😂😂


おお、ここから右大文字が見えるのかーと⛰

通りにもどろうとするんだけど
ねー😅


おお、相国寺かー。
ふむふむと方向感覚がよみがえり、スピードあげるもまたまた
ややこしくなり🚶


上立売通りねー、うーんこの辺からさらにややこしくなったんだよね🥹

西陣小学校、昔の校舎?本校も残ってたな🌸

そしてなんだか迷路みたいな通りになってきて、まあでも西へ西へともどりました。

🚶2時間ほどかな、13500歩ほど
うーん、いまいちだなぁ😁

まっ、母のほうは相変わらずの痛いイタイですが進んで無いのがありがたいです。


食欲あるし、おしゃべりも喜んでしています。
まだまだ大丈夫です!!😀😍