鈴鹿サービスエリアで休憩。

実家の母がデイサービスから帰って来てくれて、お迎えができること、嬉しいです。


豊田では、孫の学校帰りを

迎えに行ってますが。

お👵さんでも👦👧でも、

無事の帰宅が嬉しいのは、

一緒ですね。

この幸せが続きますように💓。


中秋の名月、次回は7年後?だそうで。

知ってか知らずか、

母が見ておきたいと言う。

家の玄関前で🌕見えることを確認して、眺めてもらう。


今朝も痛いイタイは、ありますが、散歩に誘うと行ってくれました。



つぼ焼き芋のお店ができたようで、新しいお店があると、入りたいと言う。

はいはい、ペイペイで。

お腹また痛くなるよ、と言っても食欲はあるようで、聞きません。

まぁ、食べたいものを食べてもらおうと。


来週は、秋らしく気温も下がるというので、

衣替えをしておきます。

毛布も冬用布団も、出しておきます。


あーー、春の終わりに夏用のものを出した時は、不安感いっぱいだったのに、

もうまた、冬用か····。

はあ、衣替えが面倒くさいじゃなくて、ありがたいってことに気付いた今日このごろです。


母は、お腹は痛くて痛くて、

つらそうなんだけど、

お口は、元気でした🤭🤭🤭。