直行便いいわぁ。

でも便数?曜日が限定でね。

半年ほど前から、とりあえずチケット購入しておいたんだけど。

 

 

この半年の間に、母の入退院や介護必要度があがり、

どうなんだろう、行ける?行けない?

個人旅行だし、🛩飛行機分だけのキャンセル代金で済むし···と、悩みましたが。

母自身も兄妹たちも、行けるうちに行ったらいいと応援してくれて、

出発!!🛩ということに。

 

 
 
まっ、何はともあれ北海道到着。
青空で気分UP。
 
はい。ありがとうございます。
やっと来れましたよー。
 
まずは空港近くの幸福駅へ。
うーん、懐かしい。
確か、山陰線はこんな直角のシートやったなぁ。
 
お決まりの幸福駅の切符を買い、何やらスタンプを押してと。

今日から2連泊のぬかびら源泉郷を目指します。
 
おー、これこれ。
北海道に来たどーー!!
 
8月次週かな?バルーン大会があるようなんだけど、
練習でもしてたら・・と思ったけど、
全然気配もなく、バルーンもみられませんでした。
朝が早いらしい。
 
道の駅かみしほろ、とーーってもおしゃれさんでした。
 
 
明日のタウシュベツ橋梁ツアーの集合場所を確認してと。
糠平温泉♨、源泉かけ流しのお宿でゆっくりしますよー。