福岡の息子が新築マンションを購入したっていうので、

ウォーキング大会参加と購入祝いにと

日程が決まったのに、

夫が足が痛くて散歩もできないと。

お医者様にも行ったんだけど、骨は折れてないし・・・と

痛み止め薬をもらって来てね。

 

はあー・・・、だめやん。

しょうがないのでお祝いと温泉観光にシフトして予定を組みなおし。

飛行機はもう往復日が決まっているので、

日数は変更できず。

大会は当日参加申し込みなのでまぁいいですけど。

歩きもしないのに3泊4日どす。

でもね、ちょうどお天気が雨だったので、まぁ良かったかもということで。

 


さて、福岡空港に迎えに来てくれた息子さん。

何か月ぶり?去年の夏以来でおます。

すっかりオッサンですが空港ということもあったのか、

ハグハグ😂🤣😍😊で再会を喜んだ母でありました。

 

真新しいマンションを見せてもらい、



夕食に連れてもらい、

一泊させていただきました。

息子夫婦ともども元気そうで、うまくやってくれてる感じ。

よかったです。



2日目の朝、マンション近くを案内してもらい、付近探索。




護国神社や大濠公園などがありました。

その後、空港まで送ってもらって、レンタカーを借り、由布院へと走り🚘ました。