久しぶりのウォーキング大会に参加しようと、

四国まで車🚘を走らせたのですが。

前日入りしたホテルを間違えた・・・。

香川なのに愛媛のホテルを取っちゃったんだよね。

 

うううーーー、なんでそんな所のホテルを取ったのか。

すでに記憶がなくてね。

とりあえず、遠かったーーーー🚙。

四国まで、新名神?ができたら近くなるんだろうか。

 

以前の高知足摺岬の大会参加の時も遠かったけど、

四国、あなどることなかれ、一日走って🚘ホテルには夕方到着だった!

 

淡路サービスエリアで遅いお昼のうどんをいただいて。

相変わらず広々、きれいでした。

 

愛媛の新居浜近くのホテルで一泊。

全国割のお土産クーポンもいただいたんだけど、

ホテル内に使う所もなく、

翌日JR新居浜駅の観光協会?で無理やりクーポンを使う。

 

でもおかげで新居浜のことちょびっと勉強しました。

コンテナが多く置いてあってね。

工業都市なのかな?

 

なんか昔、銅が採れたみたいで、

パンフレットにはマチュピチュのように・・、

空中都市があってとかなんとかだったので、

行ってみようかと思ったんだけど、

崩落の補修工事と雪でこの時期、行けないらしい。

 

・・・・で、大会開催地へと向かいました。

・・・・やっぱり、なんでここまで遠いホテルを取ったのか、

謎でした。