愛知県から信州まで、

気軽に行けるはず🚘なんですが。

 

なので、今回はいつでもお山を見たくなったら、一人でも行けるようにと、

運転もどのくらいできるのかと試しながら行ったのですが。

 

 

 

 

それでかなんでか、すばらしいお山を見て

深呼吸できて帰る高速道路で、

すでに頭痛の気配が。

 

嘔吐は何とか家🏠まではもってほしいと

袋の準備だけはして、辛抱しながら帰れたのですが。

こんな時はやはり頼れる夫さんです。

 

 

家に着いてもいつもの嘔吐が怖くて食欲なく、

一晩過ごすも翌日早朝から、

頭痛と嘔吐で一日過ごし、

次の日もまだ治まらず、長びきました。

 

ふう、健康でないと自信なくしますねぇ。

一人では、無理なのかしらん。

いろいろ試してみないと。

 

はあ、お山よかったなあ。