わが息子さん、自分の実家には帰らないけど、おばあちゃんの所ならっていうので、この連休初日におばあさんに会いに来てくれました。


息子に会いたい私たちも、それならと京都🏠️で会うことに。



息子が暮らす福岡から、京都までは新幹線で2時間半ほどならしい。
やっぱり、交通の便がよくないとね。だれも来てくれません。
老後はどこで暮らそうかしらん😅。

母は、孫が会いに来てくれたと、
そりゃあもう大喜びで、またまた少し復活してくれたような。
話しがはずんでいましたねぇ。
よかったです。
ありがとう。


今回は、夫さんも一緒なので、
一泊だけでした。 
衣替えの準備などしたかったのですが、何もできずでね。
また、帰りますよー😃