ちょうど桜も満開なので、

母の顔を見に帰りました。

こまめに帰ろうと思ったんだけど。



まっ、とりあえず桜は満開🌸。

近くの平野神社から北野天満宮を散策。




二日目土曜日は、母と二人で朝の散歩から帰るなり、

ちょっと大変なことになり、

トイレ大掃除。

自信をなくしてはいけないってんで、何気にスルーし、

落ち着いたところで、

近くのお店でランチ。

テイクアウトなど

いつもお世話になっているらしいのでごあいさつ。



昼からは、べったりもしてられないので、

母の下着など買いに·····デパートへ。

しっかり、私の春物なども購入してと。



日曜一番で🏘にもどりました🚙。

こまめに帰るってのも、

なんか、いろいろどうなんだろう。

まっ、帰れる時に帰っておきましょう。