4日目は最終日です。

13:15発の飛行機✈️で帰ります。

もう少し遅くてもいいんですが、

なかなかこちらの思うような時間には飛行機なくてね。

 

 

指宿のホテルから空港まで日曜日で混んでたので

1時間40分ほどかかったかな。

チェックアウトしてどこにも寄らず🚗走りましたが

空港でお昼もしたので、いい時間でした。

 

 

 

今回の鹿児島は、途中で予定変更したってこともあって、

ぶれたんですよねえ。

ちょっと欲求不満な感じが残りました。

 

うーーん、ぶれぶれのんびり旅ってのができるといいんだけど。

大まかでも決めたコースを行きたい自分なんだなと。

 

 

最近、各空港の感じがわかってきた、っていうか、空港によっていろいろ特色があると。

まだ行ってない空港へも行きたいなと思ったりしますね。

 

マスク😷を取った旅行ができるようになってほしい。

解放感を味わいたい今日この頃です。

とりあえず無事に帰着。

よかった、ありがとう。