二日目もお天気☁️🌥️いまいち、

さらに風、強し☄️。

 

 

毎朝、テレビで感染者数が

流されるたび、いやーーー!! きゃーーーー!!

うぉーーー、めちゃめちゃ増えてるやんと。

一応驚愕するのですが、

ホテル内で人に会わないし、

フロントであいさつするくらいで。

散策しても人いないし、

なんか、うつる気がしないんですけど。

 
 
ジムで多少の運動しても····。
 
感染がヤバイからとこのテイクアウトでは、
なかなかやせませんよ。
瀬底ビーチの浜には、ちょっと前までニュースだった軽石が。
 
 
南の島の散策は実のものが多くて楽しい。
 
 
冬の1月でもお花さいてるし楽しい。
 
 
電照菊?も特産なのかな。
 
 
フクギ並木?
 
 
 
ヤギさんもいて楽しいし。
 
あまり見かけない注意看板も楽しい。
 
 
もちろんサトウキビ畑。
 
 
息子夫婦が楽しそうなのも楽しい。
おじゃましないように、離れて静かに散策しますよー🤭
 

瀬底島探検したけど人いなかったな。

やっぱり島はいいねえ。

のんびり過ごしました。