今日は、朝から青い空がきれいで、

市のイベントがあったことを思い出し、

一人だったけど思い切っていってきました。



でもね、市のイベントはおかたくて
10時〜受付は絶対のようで、
皆さん早めに来ても、並んで待つ待つ。
並ばせておいて、密はだめだからと
なんやかや、叫んでいらっしゃいましたが😓。

わたしゃ、無料だしコース通り歩く気もなく、
チェックポイントでスタンプを押す気もなく、
とりあえず1万歩ほど歩ければと、
サクサクコース外も含めて赴くままに歩かせていただきました。


我が市といえど、車の街なので、
常々は車移動です。
歩くとなると、通ったこともない道でね。
自然多く旅行気分で楽しかったな。
お天気すばらしかったので、
外へ出てよかったです。





たまには、違うウォーキングコース。
気分良し!爆笑でしたー!!

でもねぇ、昼遅く家に着いて、食欲もりもり。
こちらも気分良く、思い切りいただきました。