青森からの洗濯物もみな乾き、

旅の片付けも終了。




ここ3~4日旅行で電話もしなかった母に、

無事の帰宅を伝えた時、

会いたい、顔が見たいって言ったので、

そうだ京都へ行こうと思い立ち、

旅行疲れもなさそうだったので、

豪華お土産を持って行ってきました🚗。


なんか、日々こちらの気分?や、考え方など、

波のように揺れる今日このごろ。


シバつく目にメガネ👓️をかけて、車を走らせてきました。


昨日、月曜のお昼にこちらにもどり、

パソコン教室やら、孫のお帰り待ちをこなし、

久しぶりの心地よい疲れを感じながら、

夕食の仕度を。


ふうむ、忙しいほうがよく動けるってほんまやね。