予約しておいてくれた水炊き屋?さんで、

夕食いただきました。



一応高級店らしいのですが、
水炊きだし、鶏だし。
味付けもなにも····と思ってしまう主婦感覚。
まあ、たれは店独自かもしれませんが。



まあ、一人一人取り分けて下さいましたが、演出力かなと。

その後、マンションにおじゃまして住まい拝見。

翌日、4日目はまたまた息子の案内、車で呼子のイカを食べに
ドライブを楽しみました。


イカの活き造り




活き造りの足の部分?などを
天プラにしてくれます。

新鮮なお刺身は壱岐対馬でも
いただきましたが、
透き通ったイカは、初めてです。
おいしかったなぁ。
ありがとう。


天気予報通りお天気よかったし、
息子をだしにして?
思わぬ壱岐対馬に計画、実行できたしよかったです。
ありがとう😉👍️🎶。

夕方の便で帰りました。