私も高齢者枠で2回目ワクチン終了。

別に特段の副反応もありませんが、

何となく、ほーーっとひと息。



あとは、娘たち若い人にも打ってもらえたら、もっともっとひと息ですね。


孫が学校から持ち帰ってきたマメの芽出しを我が家にもらいました。

可愛らしいピンクの花が咲きました。

どんな豆ができるのか?

食べられるのか?




楽しみです。
枯らさぬようにしなければね。今日はワクチンの後、
パソコン教室にも行ってきました。
テキストだけは増えますが。

50メートルプールもちょこちょこ行ってます。暑くなってきましたからねぇ。
このごろは1200メートルを1時間ちょっとで泳いできます。
うーん、それが運動量として多いのか少ないのか、ようわかりませんが。
また、いろいろ楽しみたいな。