ベランダの下敷きマット?が、長年の太陽光や風雪による劣化で、

破れ箇所が広がってきたので、

新しく敷き替えることにしました。


お店でいろいろ探すもなかなか同じようなものがなくて、サイズもいろいろで。



古いマットをとりあえず外して、

掃除して、マットを注文してから、何日経ったでしょうか。


ついに何箱ものマットを持って帰ってきて、ひとつひとつについているラベルを取ってと、手伝いはしましたが、大変ですー。


しかし、夫さん頑張りました。

サイズを測り、枚数計算して、

お見事ーーー!

ピッタリきれいなベランダに生まれ変わりましたっ!



すばらしい😀🤭。

久々のヒットなDIYでしたー👍