うーん。一時はどうなるかと思いましたが、
宮古島行って来ました。


ちょうど息子のところとも日程があったので、
宮古島で会うことに。
お正月は会えないだろうからと。

別々に細かい予定組み、飛行機✈️も取れて、会えるねー、
現地集合ねと。

それから、東京都も国もどうなるかと、ぎりぎりまで迷いましたが、
Go to停止の28日?までにはもどる予定だったので、経済活動優先で何とか飛行機に乗ることに。

でもね、息子たちが滞在するリゾート⛵🌴ホテル、同じホテルだと思ったのに建物が違うのよねえ、私たちとは。
私たちは、毎日違うホテルでの3泊、あちらは同じホテルで4泊滞在のワンちゃん連れ。

なんだかねぇ、嬉しいような腹立たしいような、ちょっと複雑でした。

夕食も2回誘ってくれたので、
思い切りごちそうになっておきました😁。

カヤックツアーにも誘ってもらったので、思い切り乗っかりました😀。

何かわからんけど、
夜9時にお部屋でのマッサージ予約をしてくれていたので、
思い切りマッサージしてもらいましたよ💆。

と、ここでパソコンが停止。
写真が入らず。

ふう、いろんな物が壊れていきますねえ。