お天気が良いので、

近くの観光地渓谷にいってきました。
何回か行っていますが秋もけっこうよかったです。
 
最近、腰が痛くて階段も登っておかないと・・と。
一週間に何回かのウォーキングじゃだめですかねえ。
 
いつも見ている岩ですが、
今回は、「鬼滅の刃」でタンジロウが修行の末に切り裂く岩に見えましたねえ。
はやりものに、すぐに乗っかりますが。
 
 
 
ぼちぼちの紅葉でのんびり2時間ほどかな、歩けました。
日曜日ってことを忘れて行きましたが、
若い子供さん連れが多かったかな。
 
 
帰りにJAさんに寄り、
お店に入るときは1000円だった野菜詰合せボックスが、
出るときは500円になっていたので、
そりゃあ、買いますわねえ。
 

葉付き大根やろう、カブやろう、セリにホウレンソウに、白菜、水菜、シイタケ、
入ってました。
夕食に早速使い、喜ばれました。
ええ日でしたーー。