蔵王のお釜を見て、あれっ?
来たことあるのに、何で今回また来たんだろうと、
もやもやしだした分けがわかりました。


家に帰ってぼーっとしているときに、
次はどこか、いいところはないかなー?と、
パソコンなどを見ていて、思い出したんです。
 
あっ、そうだよ、蔵王じゃなかった、
苗場山だったよ!? と。
 
苗場の紅葉に行こうと思っていたんだった。
なにをどうまちがえたんだろう⁉️
 
自分だけのもやもやです。
自分で自分が信用できない?
 
あーーー、情けない。
別に、良かったんですよ。
お釜意外は、初めてだったし、
✈️👜旅行事態はよかったんですよ。
 
 
ただ、自分のイメージ?思い違い?がもやっとするだけでね。
はあ、なんでこんなに記憶力がないんだろう。
 
山形と新潟?まあ、近いっちゃ近いんだけどさ。
山をまちがえた。
名前をしっかり覚えてなかった。
ユーミン?の苗場山やん。
行きたかったのに。
また来年になってしもうた。
 
一年一年、先がわからない今日この頃なのに。
身体も頭も、老化まっしぐらですがな。