最終日、出発前に上山温泉のホテル周辺を散策しました。

 

 
 
武家屋敷の通りなどあり、
城下町の様子が残っていました。
 
 
さあ、いよいよ銀山温泉です。
90分ほどかかります。
共同駐車場に🚘置いて、
ちょっと歩きますが、
銀山奥の坑道まで散策予定していたので、想定内です。
 
 
 
 
 
うーん、期待通り銀山!温泉!!って
感じです。
 
 
 
 
 
いい感じですが、
どこもクマなんですねぇ。
 
 
 
 
 
なかなか、よかったです。
駐車代も入場料もいらないし。
 
ここまで来たら、温泉入っておかないと、と日帰り入浴させていただきました。
 
 
 
 
温泉にも入り、涼みながら、
そぞろ歩きで🚘までもどり、
空港へと向かいます。
空港まで60分、時間に余裕があったので、道の駅など寄りながら。
 
山形空港16:25発の飛行機に乗って
もどって参りました。
今回も最後までお天気良く、
無事予定通り楽しめました。
ありがとうさん。