空港から山寺まで30分ほど。

 

山寺は観光地でございました。

階段が1070段というので、夫さんの心臓を心配しましたが、

山登りのスティックを準備して、大丈夫でした。

 

 

 

 

かなり登った所にポストが。

住職さん?が住んでおられるのでしょうか。

郵便の方も大変ですねえ。

 

 

 

今回はツアーってことで、決まった日時で、

お天気予報を見て行ったわけではないのですが、よかったです。

雨ならすべったりするし・・と心配しましたがね。

平日だったけど、若い人多かったですね。

 

 

 

 

 

一泊目は蔵王温泉です。

エコーラインを走って行きます。

ホテルは古い感じで、うっ・・と思いましたが、

お部屋はきれいでした。

 

 

窓からのお山も紅っぽく、きれいでした。

 

食事も夜、朝ともにテーブル食でね。

消毒や検温、マスクは必需ですが。