昨日の朝刊に載っていたので、行ってみました。

毎日どこかしらの桜を見ながら散歩していますが、

気持ちの中で、なんか・・・桜見に行ってないなぁ・・感がぬぐえないのでね。

 

 

うーーん、でもやっぱなあ。

バックに雪のお山、立山連峰のイメージが。

コロナで予定がペケになったけど・・、残念無念?無念残念?だす。

 

 

だんだん、また来年っていうのがそれこそ不確実になってくる今日このごろ。

3ヶ月先の飛行機予約もとまどう今日この頃。

 

ってか、コロナのおかげで逆に日が近くなってからでもチケット取れるのかもね。

 

屋久島から帰るよっていう人からの話では、

飛行機ガラガラって言ってたし。

 

いいなあ、行きたいなあ、旅行。

夫さんの体調、もどらないのかなあ。