ちょっと時季が遅かったのでしょうか?

カニさんは、私がイメージしていたのとはちょっとちがいました。

大昔、義父に連れてもらってやはり天橋立でカニをいただいた時は、

お宿の名前はもう忘れてしまったのですが、

蟹の足の身やなんかが盛り上がってプルプルしてた・・という印象が。

あの蟹をもう一度と思って行ったのですが。

ちょっと違ったなあ。

 

 

でもなあ、シーズン真っ盛りのころは、

雪でマイカーでは行けないし・・・。

 

 
っていうか、
私ったら、カニ🦀フルコースってのをクリックしたつもりだったのですが、カニ🦀しゃぶしゃぶコースにクリックまちがいしたようです。
 
ふう、そりゃ、別の意味でも
イメージ違いますよね。
 
 
コロナで国の政策?に逆らうのかと、
何回も行こうかどうしようかと迷ったから、頭がこんがらかったのかもです。
今度のシーズンにもう一度です。