ここのところ、夫さんの調子が悪く、
毎日のように、検査のため病院通いをしてたのですが。
来週に最後の検査入院をするってんで、思い残しのないように、
天の橋立までカニ🦀を食べに行ってきました。

大昔、天の橋立に何回か来ていますが、久しぶりの橋立はきれいな観光地になっていました。
まっ、コロナで相変わらず人も少なく、静かでよかったです。
 
 
ケーブルでとりあえず展望台まで登っておきました。
 
 
ねぇ、人少ないでしょう。
 
あっ、ケーブルカーはちょっと密集してるんじゃない?
と、今さらながら帰りはリフトにしましたよ。
 
お宿は、日程変更を何回かして、やっと行くことになったのですが、
夫さんの身体の調子ももちろんですが、
いつコロナ熱が出るやも分からぬ今日この頃ですのでねえ。
2日前になってようやく予約しました。