学校が休みの孫たちを、みんなで交替で見てますが。
それ以外は、ウォーキング大会も人形劇もジムも卓球もテニスもバドミントンもみーんな中止でね。
気分が晴れなくてねえ。

しょうがないので、いつもの猿投のお山にでも登ろうと、行ってみたら、
小学生連れの親子で満員。
駐車場もなさそうだったので、
即、予定変更し、どこか適当にひと目がつかずに散策できる所はないかなあ•••と、ウロウロして。
良いところを見つけました。
一周30分かかる広い所で、二周すればちょうど一時間ほど歩ける。
トイレもあるし、自販機も。
朝と夕に行けば、もっといいんだろうけど、なかなか無理ですねぇ。
一日、家🏠のソファにいるよりはいいだろうから、がんばってみようかな。