今年は暖かいってんで、
ノーマルタイヤでも走れるね、と
休暇村富士が空いてたので、
お天気予報もよく見て、
行って来ました。


お宿の予約が直近だったので、
食事は選べなかったけど、
天気は最高で、富士山ーー!!
って感じでした。

 
往きに浜石岳って所に寄って、
ちょびっと登山?をして、
強風の中、頂上で富士山にお参り?をして、雄叫びをあげてきました。
 
 
 
 
休暇村は、どこからでも富士山が見えるっていうのがアピールポイントだったのですが··········。
ほんまや😃っていうことで。
 
食事しながら、お風呂入りながら、
もちろんお部屋から。廊下歩きながら····と。
やっぱり、お天気が良いと素晴らしいですね。
 
 
 
今日は、宿から田貫湖を一周散歩して、またまた富士山を堪能。
 
 

 

 
白糸の滝に寄って、明るいうちにもどりました。
 
 
 
 
車だとやっぱり気が楽ですね。
飛行機みたいに絶対時間、
気にしなくていいし、
思った時に出発して、
思った時に動き出して。
まっ、高速道路の気は使いますが。
 
冬は、なかなか雪の心配で、
車で出かけることは、避けてたんですが、太平洋側なら、行けるんじゃないの?って気が。
 
うーん、次は?って感じです。