土曜日、夕方から本郷奏多さんのトークショーがあるから、行かない?と誘われていたので、ちょうど京都にもいるし、後食事も行けるし、出かけることに。

しかし、芸能に疎い私は、その本郷さんを知らなくてねえ。
映画🎥キングダムに出てた俳優さんやん••••て言われても、
進撃の巨人に出てた••••て、言われても、その映画自体知らんしねぇ。



知らんっていったら、大学の中も常なら入れなくて知らんしねぇ。

↑このホールがある建物自体が、
歴史ある文化財なんだそうで。

本郷さんは知らんけど、
そんなはじめての場所へ入れてよかったです。
さすがに若い女子ばかりでしたねぇ。皆さんキレイでしたが、わたしゃ学費を払ってる親御さんたちのことを思いましたねぇ。


ファンの方々は、キャーとかアーとか言ってましたが、
おばさんは、風邪の咳がまだ出るし
腰は痛いわで、一時間ほどが長く感じました。


夜は、同志社近くのタイ料理のお店へ。






タイ国、行ったけど、
特に料理に覚えがありませんで。
その頃はまだスマホなんてなかったし、写真も簡単に撮れなかったからなあ。なんの覚えもないなあ。

まっ、思わぬ10月の女子会に続き
また友達とごはんができてよかったです。

今度はお正月やね。