ウォーキング2日目も強風吹きすさび、
前かがみで歩きましたよ。
 
でも気温的にはちょうど風が吹いて暑くもなくって感じでした。
ただ昨日、強風向かい風を歩いたせいか、
夫さんが膝が痛いと言い、私はめずらしく足の指の皮がむけちゃって、
妙に痛いってんで、二日目は10キロにしておきました。
 
イメージ 1
 
 
しかし、10キロコースは10時出発なので、
朝に観光?をしておきました。
 
瓜割の滝
イメージ 2
 
 
入口のところに水汲み場があって、
次から次に車が入ってきて、皆さん名水を汲んでおられました。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
お寺もありお庭もあり、広いところでした。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
売店に名水コーヒーがあったので、いただきました。
おいしい気が・・・・しました。
 
さあ、二日目もがんばりますよー。
イメージ 7
 
 
10キロはさすがにファミリーさん、子どもさんが多いですね。
元気がもらえますよ。
 
この三方という所は梅の産地なんだそうで。
そこかしこに梅の木が。梅の実がなってました。
イメージ 8
 
 
そこかしこに消火栓も多かったですねえ。
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
お昼にはゴールできて、
きららの湯?でお風呂をいただき、
高速をぶっ飛ばして無事もどれました。
今回も強風だったけど、お天気よくありがたかったです。