イメージ 1


久しぶり?のウォーキング大会です。
人生最後の新車試乗もかねて、
行って来ました。

3日前に新車がきたばかりです。

この新車、アクセルもブレーキもハンドルもなーんにもしなくてもいいそうな。

うーん、でもねえ、それではあかんやろう····とわたしゃ思うんですよ。

高速道路でね、設定速度でかってに走るからと言われてもね、
それは恐いやろう😱と思うんですよ。

そんな、自動にまかせて運転する一方で、こつこつ20キロ歩くって、
なんだかちぐはぐな気分でございます。
 

イメージ 2
 


このごろは離島シリーズを楽しんでいる身には、三方五湖····っていうても、湖ではなんだか雄大さが海には勝てないっていうか···。
あたりまえか···。
そこを比べてもあかんね。

 
なんにしてもこの日はすごい風、強風でね、
突風も吹きまくりの、みなさん帽子も飛ばしまくりの日でした。
 
イメージ 3
 
 
5月は田植えの季節。
植えたての苗が一生懸命に強風に耐えていました。
田んぼに水がはってあるのは、やはり美しいものですね。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
鯖街道の所で、ちょうどお昼になったので、
お店に入って、食後のコーヒーもいただきました。
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
 
お泊りは三方五湖の近くのお宿にしました。
お刺身の船盛り?量もたっぷりでよかったです。
 
イメージ 8