介護、3泊が限界かな😣。
年寄りさんと一緒に居るってことは、
24時間一緒ってことに気づきました。


イメージ 1


まあね、夜が心配だってことで、
帰っているんですから。
当然なんでしょうけど。

以前は実家の二階に寝てたんですが、
一階に寝るようになりました。
何かあったら分かるようにと、
ドアやら引き戸やら、開けて。

部屋は違えど、夜中、気配を感じます。
寝息を感じます。

それでいて、朝から起きるなり、
ご飯なに?と聞かれた日には、
あんたはん、元気やん。
自分でできるやん、って思いまんがな。


イメージ 2


はあ、先が思いやられます。
ごめんね、ご同居の方々、
3~4日しかもたなくて。

少し間あけて、
また帰りますからっ😁