土日は、車がないので、
老父のところまで、
歩いて行ってみました。

この前、老父の施設が変わって、
割りと近くになったんですよ。
だから、一回歩いて行ってみようと。


イメージ 1

   (↑金閣寺の裏です。裏まできれいにしてるんですねえ。)



なにせ、先週は20キロ歩いた身ですからねえ。老母は、ヒェー歩くの?って。
はいはい、あなたと一緒にって、
いわれたら歩けませんけどね。
私一人なら、シャッシャッと歩き➰👟👟ますからね。

ちょっと靴が違ってまずかったけど、
30分強ほどで到着。
暑っ😁

往復1時間ちょっとのウォーキングが
できましたよ。
京都実家は、観光地が近いので、
家から一歩でれば、
修学旅行の学生さんやら、
欧米人、アジア人、国際色豊かに
歩いてみえる。


なのですぐ、旅行者にまぎれて、
かってに旅行気分になって、
はんなり歩けるんどすえ。😅

昨日、今日としっかりウォーキング。
鍛えられるわー。
老父、元気でしたー🙋。


イメージ 2


老母、多少元気取り戻してきました。
お口のほうは、最初から元気ですけどぉ。😁

明日もどります。
テニス🎾して、ストレス発散しないと。
大分、貯まってきたし・・・。

よかったよ。ストレス発散方法があって。🎾に出会えて、これまでにも、
色々助けられたし、支えにも。
やっぱスポーツはええねぇ🎵