式がお開きになると、
遠くからの方は、新幹線の時間などがあるので、
着物や衣装替えなど、すばやくでございました。
 
イメージ 4
 
 
私たち、親は何か話しでもするのか?と思ったけれど、
やはりすばやくお帰りの方向で。
 
イメージ 5
 
 
 
久しぶりに会う息子たちだけれど、結局ほとんど話もできずで。
でも、息子の高校時代の友達が来て下さっていて、
そのころの友達というのは、何かとお世話になり、
親子ともども支えてくれた子たちなので、
懐かしく、親しく話ができてうれしかったですねえ。
 
大学のお友だちはあまり知らないんだけれど、
いつも海外旅行をする旅ともが一人、顔見知りだったので、
その方ともごあいさつ。
 
イメージ 6
 
 
あとは、会社の方々、東京でのお友だち?などは、
私どもにはわかりませんが、
みなさん、あいさつに見えて、息子の様子などが聞けてよかったです。
 
 
さて、すばやく着替えたのだけれど、
新幹線の時間が余裕を見てとってあるので、
まだまだ時間余りでねえ。
早い時間に変えるってこともできないっていうんで、
東京初めてっていう、おいっこ達と工事の済んだ東京駅を見学に。
 
イメージ 1
 
 
上からもみて・・と。
イメージ 2
 
 
キッテビルの母の日を(たぶん)見てと。
イメージ 3
 
 
改札を通って、のぞみ乗車の甥っこ達と別れ、
私たちはまたまた、こ・だ・ま・・・・で帰ったのでありました。
うーーぅーー、全然おしゃれじゃなーーーーーーーーーーーーーい。
駅に着いたら、大雨だし。
 
でも東京では最後まで降られずに、さすが晴れ夫婦と自己満足。