東京まで行ってきました。
今週初めごろの天気予報では、嵐の予報だったようですが、
何とか一日、降らずに持ちました。

 
イメージ 1
 


ガーデンウェディング?とやらで、
昔のようではありません。

 
イメージ 2
 


ホームパーティーのようにというても、

自宅にはそんな庭はないし、
ホームパーティー・・・したことないし。

casualにって言われても着物ゴロゴロ引いて持っていったし。
 
イメージ 3
 


一からオリジナルで懇意のコーディネーター?さんと相談して・・だそうな。

イメージ 4
 
 
たくさんの方が集まって下さいました。
昔のように誰かが歌をうたうとか、そういった余興?はなく、
あいさつは上司、海外から来てくれた友人、

パラリンピックに出場されたという友人の3人だけで。
彼女のドレスなどもシンプルで気取らず、

ほんとに控えめで、さりげなくてよかったんじゃないでしょうか。
 
イメージ 5
 
 
ホームパーティってことなので、
あまり、新郎新婦って感じではなく、
席もひな壇?って感じじゃなく、長いテーブル席の真ん中で。
 
イメージ 15
 
 
 
おかげで、あまり見えませんでしたが、
各テーブルにあいさつにきてくれました。
 
イメージ 6
 
 
余興?の代わりに、プロポーズのビデオとか、
各実家に来てくれた時の映像とか、
そういったもので、ふり返る感じの演出でした。
イメージ 9
 
 
 
イメージ 7
 
 
ごちゃごちゃしなくて、映像もおしゃれな感じでしたね。
来て下さった方々も、年齢もありますが、
若くてワイワイってのじゃなくて、
皆さん落ち着いた大人の集まりって感じでしたねえ。
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
 
イメージ 11
 
 
あの子は、家を離れてからは、
ほんとうに社会に育ててもらったなあと感じます。
皆さん、大人でスペシャリストな方ばかり。
そんな中でうちの息子がそれなりにやってるようで、
誇らしく思いました。
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
 
 
これからは、二人でますます社会のお役にたてます?ように、
そして穏やかな家庭を築いて行ってくれますように。
皆さま、ありがとうございました。
 
イメージ 14