たしか、去年9月だった?
老父が救急車で運ばれたのは。

おかげさまで、病院から去年暮には施設に入り、
今回も、それなりに元気にしてくれています。

イメージ 1

私一人で、高速道路🚗走って介護?に
帰るのも慣れてきました。
何度かヒヤリとしたり、😨
恐い思いもして、😱ほんとにあぶなかったな・・・・と危機一髪なことも、
実はありましたが、何とかこちらも
無事、帰れています。

老母のほうとも、うまく気持ちが通じなくて、いやになりかけた時もあったけど
まっ、親子ですから、日が経つと忘れて、うまくやれています😊

時おり、帰るのが負担に思える日もあるけれど、
通ってるうちが華と、喜ぶようにしています。

元気にシリーズ化、続きますように。

イメージ 2