今日は土曜だけれど、
日頃お仕事を持ってらっしゃる、
小さい子たちのお母さんが公演会を開いて下さって、
参加してきました。
うちの娘や孫ちゃんたちも来てくれました。

イメージ 1


ケロケロのカエルのお話しのは、私もカエル役などをしたので、
声だけだけど、わかってくれたかな?
幕間の手遊びの所は、私一人、前に出てやったので、
孫ちゃんたちとも、顔や眼をあわせることができ、よかったです。
なかなか目の前でやれそうでやれないやんね。

イメージ 2

二つ目の演目「三匹のこぶた」は、わたしはまだできないので、
かってに写真係をしました。

イメージ 3

人形よりも、演じているおばさん?たちの真剣な顔を撮りたいもんで。

だって・・・、もうみんな思い出のひとつになるわけで・・。

中高年になって、こんな真剣な顔ってしないもんねえ。

イメージ 4

皆さんの一生懸命なお顔が好きな?今日このごろです。