二日目は青空。
あづみの公園、じゃぶじゃぶ池?へ。
入ってから、っていうか車を停めてから、
あれっ、やっぱり以前に来た所だ・・と。

広い所だけど、何があるというわけでも・・。
この暑い中、孫ちゃん達が歩くのか?と思いましたが、
なんか・・、文句も言わず歩いてましたね。

イメージ 1

イメージ 2

じゃぶじゃぶ池へと、大回りでがんばりました。

イメージ 3

プールではないので、くつなど履いたままでと。
その隣にウォーターアドベンチャーコースがありました。
お姉さん、一人でも参加したいってんで、
はりきって参加。
きっとドキドキですよね、勇気出しましたね。

イメージ 4

イメージ 5

だって、お姉さん泳げないんですよ。
落ちたらどうする・・って、言わなかったけれど、
落ちたらワニに食べられるよ・・って、言わなかったけれど。
ようチャレンジしたなあ・・。
みんなが、固唾をのんで見守りましたよ。

イメージ 6

その間、恐がりさんのは、
テントの中で、買ってもらったソフトクリームを
ひたすら食べていたのでありました。

午後からの帰りの道中は、
もちろんぐっすり寝たままで、一気に家まで
空は、台風も去った夏空でありました。

イメージ 7