今朝、ぐずぐずしてたけれど、
☔も降りそうにない気配なので、
急に心が動いてね、
すでにお昼だったけど、着替えやなんかをつめて、飛び出しました。🚗

夫さんに、「ちょっと京都行ってくる。」って言っても驚きませんよ。
「行ってらっしゃい」ってなもんで。

ところが、京都の老母には、急だったもんで電話もしなくて行ったんです。
しかも老父の所にまず行って、
買い物して、行ったので夕方5時を過ぎたころだったかな。

老母、連絡もなかった・・・と、ご機嫌悪し。私はやっとの思いで喜んでもらえる顔だけを描いていたもんだから、以外や以外でね。

なんか、通じない思いって悲しい😢ね。
老父より、老母のほうが老人病進んだのか?
期待イメージが強すぎたのか?
なんか、残念な気分の夜🌃です。😃

イメージ 1