イメージ 1
 
 
富士見台高原でゆっくりして、
その日は近くの治部坂スキー場のログハウスでお泊り。
こういう所での泊りは初めての体験です。
 
わたしゃ、バーベキュー自体の要領がわからないので、
前日から買い物に行って、あれやこれやのお肉を買って、
紙お皿や紙コップ、サランラップにホイルに・・と、
あれもこれも準備してたら、荷物多すぎってことになり・・。
 
まっ、行ってみたら、あれもこれもちゃんと、
ハウスの中にあって、焼くものだけを持っていけばいいんやね。
次からは気軽に行けるぞーーって・・。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ハウスの中でも台所はあるし、
炊飯器はあるし、ホットプレートもあって、なんでも作れるんだけど、
とりあえず、いつもと違う、変わったことをしようと、
バーベキュー場で炭をおこして、荷物を運んで・・。
 
イメージ 4
 
 
なんやかや荷物運んだり、孫ちゃんと遊んだり、
忙しくて、肉を焼いてるところを撮るの忘れたよ。
もうこれは〆の焼きそばでした。
 
子どもたちはまだまだ元気でしたが、
こちらは、お酒もいただいて、一気に疲れが。
 
ログハウスもいいけれど、体力がいるってことが判明。
やはり年寄りは旅館で・・温泉で・・・か?