関市から再びの高速を走り、
遠くに雪山のアルプスを眺めて、
美しい・・・、でも一時の心の高鳴りは、ありません。
もう登れませんねえ。

恵那山トンネルを越えて園原インターで降りました。
イメージ 4

阿智村の花桃、満開でした。
桜は薄いピンクで優雅な感じだけど、
花桃は色がかわいいですね。
昔の女の子の頭、「ももわれ」?ってなんか、わかる気がしますね。
関係ない?

イメージ 1

時間も昼からだったので、
たくさんの人が来てみえました。

イメージ 2

うーーむ、なかなかの花桃並木ですよ。
明日から孫ちゃんたちと、また来るんですが、
ちょっと下見もかねてと。
ヘブンス園原のロープウェイ乗り場も確認して、
治部坂まわりで帰りました。

あちこち回りすぎたかな・・。
結構車に乗りっぱで、帰りは足腰がかたまったままでした。
お疲れさまでした。

イメージ 3