いろんな体験教室、生きているうちに何でもやってみたくて、
いろいろ体験してみるも、
長く続けたいと思うものには、なかなか巡り会えない中、
やはり、スポーツ系は好きなんでしょうねえ。
テニスはもう何十年~人生と共に、
卓球は6~7年続いています。

イメージ 1

五十肩で今年の夏はしばらく休みましたが、
ぼちぼち復活しています。
そうそう、五十肩はほぼ意識することがないほどになりましたが、
でも腕はまだまっすぐ上がりませんし、
後ろには回りません。

でも生活に支障はなく、気分もよく過ごせるようになりました。
やっぱり、完全には一年~かかるのでしょうねぇ。

イメージ 2

大学のテニス教室の手伝いをして下さる学生さん。
この前、横のコートで試合をしてらした。
若いねえ、そないに腕あがるわけないやん。
そないに背中そらしたら、つる・・・っちゅうねん。
わたしゃ、若い景色と紅葉の景色に、
気分よく楽しんでまいりました。

イメージ 3