いや~ん、絵はがきのようだった、
じゃなくて、絵はがきの中にいるようだった。
イメージ 1

お山の景色に限らず、どこでもそうですが、お天気次第でねぇ。
たぶん寿命的にも二度と行けないであろうと神様?仏様が恵んで下さったのか。
すばらしかったよーーー。
逆さマッターホルンも正マッターホルン?も。

イメージ 2

ハイキングっちゅうても、まあ1時間半ほどですが、
感動の景色の中でした。
イメージ 7

テレビのイモトさんが練習に登ったっていう岩山も間近に見て、
すっごいなあと改めて思いました。

イメージ 3

心地良い暑さで、ビールもうまいっビール
イメージ 4

イメージ 5

若者は飛びますが、わたしゃもうダメです。
スペインやトルコで飛んでおいてよかったです。
イメージ 6

着地で捻挫するっちゅうねん。
そうそう、現にツアーの81歳だったかな?の方、
ハイキング終了目前の下り坂で、こけられて。
結果、はく離骨折された方がいらして・・。
お連れの方共々、ツアー離脱されました。

イメージ 8
        ↑ このおじいさんです。 ハイキングはほぼ終了間際でしたので、
       すばらしい歩きはされた後だったので、よかった・・ですが。
       途中、お水もさしあげて、喜んでいらしたのだけれど。残念。

私も他人事ではありません。
気をつけなければの年齢ですから。