私の妹が連休をとったので、
うちにお泊りにきました。
 
実は先週の仙丈ヶ岳登山、一緒に行けたらよかったのですが、
妹の休みとうちとの日程があわず、断念。
この夏も何回か日程あわせを試みたのですが、
お天気やらなんやらで、あわなかったのです。
 
・・・・で、やっとのお山登り。
しょうがないので、近場のいつもの唯一私が運転していける、
かの有名な猿投山富士山富士山登ってきました。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
うーーむ・・、ごめんよ、しょうがないやん。
私一人ではアルプスの何のって、車よう行けませんのでね。
でもそれなりに喜んでくれました。
 
久しぶりに二人で豪華ランチもし、
日頃の仕事の愚痴もしっかり聞いて、
少しはストレス発散して帰ってもらえたかな・・と。
イメージ 3
 
さて、いよいよ涼しく・・寒く・・なってきましたね。
下界の紅葉はこれからですね。
うふふ・・得意げ得意げ
今度は紅葉登山じゃなくて、紅葉ウォーキング、
どこか・・行けたら・・いいなあ。
行かなくちゃ、行きます、行くよ?、行ければ、行こう。
五段活用を駆使して!?!?
画策するのだーーーグーチョキパー
 
私の身体、ついてこいよーーーー