イメージ 1
 
ここは、何とかっていうデザイナーの方の、
おしゃれなTシャツや、タオルなどがありました。
ここでしか買えないTシャツ、
まだまだサイズが大きくても孫ちゃんに買いました(3000円)。
 
イメージ 7
 
そして各部屋にも、額に入ったデザイン画など飾ってありました。
おしゃれですねえ。
頭痛からなんとか回復した翌日、
わたしの研究調査がはじまりました。
飲めなかったビール・・・・ビール
写真だけでも・・・。
 
イメージ 2
 
食べられなかった食事、写真だけでも・・。
イメージ 3
 
イメージ 4
食器がね、山小屋らしからないんじゃないかしら。
盛り付けも若いしね。
 
イメージ 5
 
そして、昨日は小屋探検にも行けなかったのですが、
気になっていた奥のほうの階段。
どうも別館みたいな所がある。
個室や、大部屋もあったのですが、
休憩場所みたいな所や、乾燥室も別にあったなぁ。
スタッフさん専用かなぁ・・、
それにしては、部屋数が多すぎ。
 
私達の部屋は、二段式の連続仕切部屋。
2畳はないかも・・の仕切部屋に、
ぴったり敷けるお布団が2枚。
その上に寝袋みたいなのを敷いて寝るんです。
片側チャックを開けて、その中に入る感じ。
だからもう片側に足は出ない。袋ですから。
いいのか悪いのか、好みでしょうが。
 
しかーし、混雑時にはその2畳小の所に、
その寝袋を3枚敷くらしく、
袋が3つありました。
私達は平日でしたから2人だけですみ、
カーテンを引いたら、まあとりあえずの個室状態。
マッサージもしてもらえたって感じです。
 
イメージ 6
 
翌日は朝から小降りながらも雨
やはり、何も見えません。
残念無念です。
 
でも私の中では、何とか下りられそうな感じがうれしかった。
朝食は少しいただき、最後の薬を飲んで、
意を決したのでありました。