ちょっと予定が混んだけど、
お山の会からの中山道歩きに行ってきました。
以前から決まっていた予定に加え、
急に決まった予定など、いろいろ重なり少々無理がありましたが、
これで、ほっと一息。
一連の予定が無事終了。
 
中山道は暑い中、気分が悪くなる方もいて、
脚というより、暑さが大変でした。
 
イメージ 1
 
こんな所にも熊が出るの?
この前の志賀高原や本白根山にも鐘が設置してあったなぁ・・・。
イメージ 2
こんな鐘があれば、鳴らさないわけにはいかない性格。
みなさん、静かに通られる中、
お寺の鐘じゃないけど、カラカラ鳴らしながら歩きました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
奈良井宿ではこの暑いのに、普通に観光客の方がいて・・・・・・って、
この暑いのに、山越えて歩いてる方が普通じゃないか・・・。
 
イメージ 5
 
さあさあ、これで夜中のオリンピックも見られるぞーー。
お山だと寝不足で皆様に迷惑かけるってわけにはいかないものね。
 
今日の夜はいよいよ大詰めのサッカーもあるし
でも、いまだ風邪の残りの咳があるのよねえ。
なんとか完璧に治さないとな・・・シラー