さあさあ、最終日は本白根山へ登りました。
と、その前に白根火山のお釜?をちょっとのぞき、準備運動。
イメージ 1
 
今日もいい天気。
またまたマイナス?イオンがいっぱいなのか?
心配したピリピリ頭痛も治まり、気分爽快。
実は、今日は半日の歩きだから、一眼レフカメラをリュックに入れて・・・と、
準備していたのだけれど、朝ホテル部屋を出るのにかついでみたら、
「うっ・・・・、だめかも。」と自信がなくなり、即ボツにしたのです。
カメラより、無事の歩きを優先。
 
お山の貴重なコマクサのお花、チビカメラで撮ることに。
まあ、でも十分でしょう・・・。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
福様は以前から痛めていた膝痛がひどくなり、
「ううぅ・・・・、半分泣きそう・・・。」と言いながらも、
今日も楽しく歩けて。
イメージ 7
 
イメージ 4
 
そして、今日のメイン
お昼は「万座プリンスホテル」のランチバイキング。
プリンスホテルの露天風呂にも入れていただき、
2日間、無事に歩けたことに感謝して、ビールいただかないわけにはいきません。
後は、バスに乗るだけ。
よかったーーー。ゲボや熱出して、皆様に迷惑かけずに済んだーー。
ほっとほっとしたら、食欲もがぜん出ます。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
そこはそこ、バイキングですから、何度かおかわりへ。
ビールは自前でジョッキといきたかったけど、
少し控えて、コップだす。
 
今回は団体だったけど、旅行社のツアーってわけではなく、
市からの募集だったので、
皆様、和気あいあいで、やさしい方ばかり。
おかげで、こんな漫才コンビの二人でも楽しく参加させていただきました。
お世話をおかけしたリーダーさんはじめ、皆様ありがとうございました。